歩いたぁ〜

■オフ会もとい飲み会サークル
昔の人はこう言いました。「近く(会社)の人間より遠くのセラムン仲間」(言わねー)久々に楽しかったー(-^o^-)次のオフを楽しみに生きていこうと思ふ。
P.S.私もメイド喫茶行きた〜い!
■スロ
↑これだけでは終わらないのが私の良いところであり悪いところ。フラフラしながらスロ屋へGO!カイジ3KでR。50G以内の引き戻しでバケ7連。で終了。ストレス溜まったぁ↓。
で、終バス無くなりました(泣)え〜、歩きましたよ。45分!!し、死ぬる………。ギリギリ「Tokyo Boogie Might」は間に合ったけどさ。そこで衝撃のニュース、青山剛昌高山みなみが結婚していた!びつくりですぅ。ま、アレですな。高橋陽一小粥よう子がくっついたみたいな?