バーレーン撃破!

■Act.11
郁子ママはベテランなだけあってか演技に余裕がある?というかオモシロキャラを見事に演じている事に今更気が付く。
美奈子のマネジがAct.8の時と変わっているのは気のせい?病院でうさぎとまことが制服に着替えるがあれって意味あったのか??
『星祭り』これって一日でもHP見るのが遅かったらめっさ意味ないと思うが…まぁ、それがオトナの事情って奴ですかね。
ここでは亜美チャンとレイチャンが操られてしまうが、一目見て操られてるんだと分かる演技をする北川景子は絶対大物女優になるであろう!
タキシード仮面の脳裏に浮かぶプリンセス。あれって沢井さんじゃないですよね?たぶん…
■SOCCER
vsバーレーン戦。1-0で勝利。って格下相手になにそれって感じ。つーか1トップなんてありえないっしょ、ジーコはん。しかもヤナギやし。2シャドーにしても俊輔は違うと思う…てゆーか、あなたは右足も使いなさい!
TV朝日もクソ面白くねー番組作りよって、前置きが長すぎんねん。試合だけ中継したらええんじゃ(怒)