梅雨だぁ〜…

■我らがマスター・エントシ(http://d.hatena.ne.jp/entoshi/)より「バトン」が回ってきただ。
Musical Batonとは
海外のブログに端を発する音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の五人を選びその人にバトンを渡す、というルール。
とのことです。
では、let's try
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
あいはぶのっとPC

Song playing right now
(今聞いている曲)
WILD EYES」/水樹奈々
ちょっと前に林原さんのラジオにゲストで出た時に流れていた曲。なんか、聞いた瞬間震えた!それ以来奈々さんにハマっている。

The last CD I bought
(最後にかったCD)
「WHATEVER」「SHAMROCK」共に復刻盤/林原めぐみ

Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
my graduation」/SPEED
ぢつは、大のSPEEDファン!なかでもこの曲には幾度となく泣かされた。自分でも歌うが女の子が歌ってくれるとサイコー。初めての異動の時にも同期の娘が歌ってくれたらいつの間にか泣いてた(恥)
「TRASH」/柴田恭兵
あぶない刑事の挿入歌だったかな?この人には漢を感じますね。歌詞もかっこいいし、共感できます。サングラスもSEXY。
檄!帝国華撃団」/帝国歌劇団
このゲームが、この歌があったからサクラの世界にドップリはまったのだろう。あの頃はオタクの手前までいってたかも(笑)
「hard rain〜止まない雨はない」/ジャスミン
ご存じデカレンジャスミンのキャラソンでぷ。なかなか上手いのでビックリ(失礼)。ジャスミンL(^o^veなのでいまだに聞いてるのだが、なぜにカラオケに入ってないんだぁー!
桜・吹雪」/火野レイ(北川景子)
まさか、戦士達が歌まで歌ってくれるなんて思ってもみなかった!発売日には仕事中に欠品手配と偽ってCD買いにいったなぁ(懐)

Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
と、思ったけど粗方みんなやってるんですよね〜…って事でこのバトンはゴールインという事で終了(オイッ)あっ、バトン受け取りに来てくれても大歓迎です(爆)
■Act.26
衛と陽菜さんがロンドンへ!っとか思ってたら陽菜さんドタキャン。航空券破り捨てるなんてお嬢様は違うねぇ…。結局衛は一人でロンドンへ左遷(爆)これで陽菜さんの出番が終わってしまうのか、残念だなぁ〜。と思っていたら新キャラ登場か!?