おわたー!

■少女忍法帖伝奇
通勤しながら見てたスケバン刑事Ⅲがやっとおわった。いままで、散々スケバン刑事好きを語っていたにもかかわらず、ぢつはⅡしか見てなかったんだよね…(ナンノちゃんがちゅきだからー)。
で、感想は………、まず、作者も言ってる通りまったく原作とは掛け離れすぎですねぇ。全然麻宮サキっぽくないんだもん(?_?)原作の漫画好きから言わせてもらエヴァスケバン刑事という名前がなければそれなりに見れるかも…ね?え〜、3姉妹の中では結花ねーちゃんがちゅきですが、何か?
あ、原作者はⅡがお気にみたいなので私と気が合うなぁ(笑)

■@DEEP
アキハバラ@DEEPもいちおーエンディングかな?次回予告なんてしてたけど…?いやー、これはハマった!多分、カブトよりもボウケンよりもPS羅生門よりも次が一番楽しみだったなぁ。本編では流れなかった場面等があるみたいなので間違いなくDVD買いそうでつw
これに出演してる松嶋初音ちゃん(はちゅ)テラカワユスってゆーんですか?もぅ萌え〜って感じです$(>□<)$(久しぶりに萌えって言ったなぁ)
結論。ナイトvs馬オルフェノク(オーガ)はナイトの勝ち!まぁ、お馬さんは下っぱキャラだったから仕方ないか。一瞬だけでも社長きなれたんやし。