こ、これはっ( ̄□ ̄;)!!

スウィートデビル
最近休みの日はほぼヒッキーです(笑)
恒例のビデオ整理。昨日はスウィートデビルを全部見た(アホ)。この頃はSPEEDと並行してMAXも割と好きだったんで・・・節操がないなぁσ(^_^;)これが確か八年位前のはず…。で、番組が始まる前のCMがなんとB.B.WAVES出演のククレカレーのCM。慌てて探したのがF5の人達。数回巻き戻すも見当たらずorzよーく考えたらその前の年にFolderでデビューしてりゃいるわけないよね。驚いた事に4〜50人はいるなかでアップがあるのは数人。そこに若かりし頃の安座間美優と思しき女の子が!しかも台詞?付き。ぶっちゃけ皆似たり寄ったりなので本物かは定かではないが似ている。←昔のCMには意外な人が出てるから面白いよね〜(^Q^)/^