・・・・・

怨み屋本舗
主演女優(木下あゆ美)さん美人じゃね〜(@^∀^@)まぁ、役柄上メイクが濃いぃのですが…。原作は未読なんで比べることは出来ないんだけど、ラスト意表をつかれますたわ!
■マイボスマイヒーロー
今クールで視聴してる数少ないドラマだけどガッキーさん目当てですが何か?内容は無いようといえるような面白くない学園ドラマ。もう見ないかも…。
自分が好きな女優、アーティストなどが出演してるドラマや唄を客観的(?)に見聞きすることが苦手なヒトはどーしたらええじゃろ?とたま〜に考え込む今日この頃(笑)
昨日今日辺りで地元の小規模な祭りがポツリポツリ始まってきた頃ですね〜。ウチの会社のそばでも昨日やってたんだけど、ルーズっていいますか歩行者天国の時間30分以上経ってるのにまだテントたたんでるってどうやねん?しかも態度デカッ!・・・浴衣の女の子がいっぱい見れたからまぁ許すかな(;^_^A