どーすんの、俺?

■奈々さんライブ〜♪
明日は待ちに待った野音でふよ(@^∀^@)だのに雨っぽいんですよね…、しかも野外…サイアクじゃ(T_T)傘は駄目ってことは合羽?青いのとか水色のしかないけどいーのかなぁ?やっぱコンビニとかの透明な奴が無難か?
さ、ここで明日の動きを逆算してみよ。(今回は仕事終わってからなのでギリっぽい為グッズは買いません)
17:00頃到着予定で

16:00頃家を出る

15:30迄には家に着く

14:00には会社を出る

07:00会社着予定

06:00出発

ん〜、結構厳しいなぁ(笑)つか、明日はいちおーサマーバケーション、訳すと夏休み獲ったんですけどね…σ(^_^;)人手不足で労働基準法なんてカンケーありませんから、残念!!

■撫でシコじゃパン
昨日ボーッて見てて胸トラップってどこでしてるんだ?とか、キック力ないから迫力ねぇ〜って見てたら今朝のニュース凄いね(笑)流石は北朝鮮、お国柄っちゅーか、あれはありえませんて(;^_^A
漏れの方が巧そうだ、あんなに走れんが(爆)