NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 �summer

♪はーるばる来たぜ日比谷〜♪いや〜、都会のド真ん中にこんなに緑があるなんて驚きです〜$(>□<)$
予定どおりに到着。既に開場していてあまり並ばずに入場。グッズは買わないつもりだったけど限定に釣られてうちわを購入。
席は真ん中だったけど後ろの方やったわ(>_<)ほぼ定刻どおりに開演かな?夏のライブは初めてだったからちょっと戸惑った。とゆーより野外で明るかったから演出しづらかったのか、チェリーボーイズがフツーに歩いて登場(笑)そんでもってわたすぃの好きなTake a shot!もぉテンション上がりまくりっすわ。・・・What cheer?の振りがよくわからんかったorz
そーいえばドラムのヒトが変わってたなぁ。あとはね、奈々さんのあの衣裳はヤバかったよね。某喫茶店風のヤツ(@^∀^@)もぅ何着ても似合うねぇ〜。
今回は一人で出撃の為、恥は掻き捨てて跳びまくりの叫びまクリスティ!これっていい運動になるんじゃないかな?斜め前にキモイ奴がいたことを除けばサイコーやった(^^)v

で、某氏の応援要請によりアキバへ。しかし、霞が関駅に向かってたつもりが何故か日比谷へ。アキバに着いても電気街になかなか辿り着けず(笑)しばらく彷徨ってなんとか合流。で、何も聞かされず着いたのはコスプレ居酒屋(笑)中には帝王、ナイジェルさん、そしてお初の花柄さん。だいぶ遅くなった為駆け付け一杯で終わってしまいましたが…。それにしても何のコスをしているのかは分からなかった。プリキュラの二人位かな?
そして当然のようにパセラへ。あ、御徒町店の名前が上野広小路?店に変わってますた。まってる間のマッサージチェアーが気持ちえかった〜〜〜q(^Д^)pってオヤジかっ!
・・・そして朝。めっさ眠い。なんとか家に辿り着きリュウケンドーを見る。ボウケンジャーが始まる寸前で果てる(>_<)
昼前に電話で起こされ昔の友人達とちょっと遠出してバーベキュー、久々に会うと新鮮だぁ。特にワシなんか小学校ん時なんか130㌢㍍位しかなかったからおっきくなったねぇ、なんて馬鹿にされた感じ。でも♀の電話番号聞けたからガロプロのイベント行けなかったけどヨシとするべ。
それにしてもイベントやらライブやらで八月は忙しくなりそうだ。