ハァ〜〜〜。

いちおー仕事中は目立たないようにステルス機能はついてないけど肌色に近いバンソーコー貼ってるけど余計目立つみたいで、キズの場所が場所だけに家でも会社でも「どーしたの?殴られたの?喧嘩?」←こればっかり。もうちっとボキャブラリーのある奴はおらんのかい、って感じ。例えば「地獄に落ちたの?」とか「ホッパー兄弟に仲間入り?」とか(笑)

■新ライダー!!
ずっと書き忘れてた、てかダセェ(;^_^A
仮面ライダー電王」。取りあえず主人公が四つのフォームに返信するらしい。
ソードフォーム(桃太郎モチーフ)
※幼年誌なんかに出てるシルエットはコイツかと?
ロッドフォーム(浦島太郎モチーフ)
※見た目ガタック
ガンフォーム(竜の子太郎?モチーフ)
リュウケンドーに出てきそう?
アックスフォーム(金太郎モチーフ)

うろ覚えですσ(^_^;)