死ぬかと思た(>_<)

いやホントまぢで笑えなかった週末。
事件の発端は・・・いつだったんだろ?取りあえず土曜の仕事上がりまでは、いたって普通。
で、地元のホールが新装で餓狼伝説入れて全6やってるのでダメ元で特攻!丁度一台空いてたので着席。
打ち初めて30分位に右肩に異変が!!なんか重いなぁ〜、とか思いつつ打ち続けると今度は胃が痛ひ&吐き気を催す。仕方がないのでトイレでリバース(*_*)
少しラクになったモノの体中がダルくなり熱っぽい。でも、早い段階でボーナス引くし、全部スーパーだから餓狼チャンスが終わらない。明らかに打つペースが遅くなってきたのでエンドレス突入したところで退散。
車運転するのも辛い…、ここまで我慢する俺って一体…orz
ここからが地獄やった。いちおーカゼ薬飲んで寝ようと思ったら寝れない!!なんかよく分からんけど呼吸が出来ないってゆーと死んじゃうので呼吸がし辛いんですよ。常に息を吐いてるっていうか。それでも布団に潜り込みなんとか寝ようと試みるが足が冷たいし、また吐き気が…、折角飲んだカゼ薬もろとも胃のなかのモン全部ぶちまけた感じ。でも、寝れない。そんな中考えてたのは「これが巷で噂のノロか?」「今日変なモン喰ったかなー?朝飯は普通だったし、昼飯もいつも通り、貰った某シャトレーゼコーヒーゼリーとシュークリームもありえんしなぁ」「つか立場的に俺がノロってだいぶヤバくね」なんて事を延々苦しみながら考える事三時間位は覚えてる。気が付いたら7:30。どうやら峠は越した様だけどまだダルい。ちょっと早いがメリー苦しみますって感じでしたわ。

■げぇむ
これから年末年始は何処も締めるんで、ホールに逝かないために何かゲームを買おうかと思うのだが…、何か適度にハマれるオススメがあったら教えて下され(>人<)あんまり難しすぎない奴ね。