何の因果だ、これは?

ゆんべ夜中に友人を送った帰りに国家権力に止められた(笑)飲酒の検問だったみたいだけどお生憎様、昨日は飲んでなかったのよ。それにしても今月の遭遇率はハンパじゃねぇ( -_-)つか、深夜の二車線の国道を一車線封鎖して検問するなんて、ナンセンス(テツ風)。

この時期になると来年のヒーロー達の情報があちらこちらで氾濫してきて楽しみだな〜。ライダーの方はまだまだ色々な説が飛びかってるが戦隊の方は「獣拳戦隊ゲキレンジャー」みたい。最初は三人スタートで途中から二人追加の模様。人間関係もイトコだとか双子だとかなかなかおもしろそうだぞ。キャストも自分が知ってるのは大村彩子位だけど、なんか微妙な感じ(苦笑)