もう10年か…

中学校の「どうしよう会」のお誘いのハガキが来てたなぁ。卒業して約10年とゆーことらすぃ…そーきくとスゲー年取った気がするf(^_^;まぁ、その日は仕事あるし、ぶっちゃけ中1の頃はいじめられっ子だったし(爆)だから地元の呑みは行かないのだ。
今日は、草木も眠る丑三つ時にメールがきて以来眠れなかったので超〜寝不足(→Д←)そのおかげで林ホージー主演の「アストロ球団」見れましたが…なんですかありゃ?訳が分かりませんよ。スカイラブ投法ってあれボークじゃないの?しかも、スカイラブって言ったら立花兄弟の専売特許じゃい!
ただ、古田さんが出てたり、一茂が出てたり、協賛だか協力だかそこらに日本プロ野球連盟?の名前があった事から野球界ってそんなに大変な事になってんのかな〜なんて一人で考えてみたり(笑)