選挙って…

なんですのやろ?直前になったら急に愛想振りまいたり、へーこらしおってからに、なんや胸くそ悪いわ(`д´)凸ホントはボランティア?な兄ちゃんが飛び出してきて私の車をわざわざ止めて老人の手ぇ引いて道路渡ってんの…こっちは急いでるのに!って感じで機嫌が悪いから書いてみたり(笑)
今まで選挙権を手にしてから日曜が仕事だった為投票した事がないが明日は休みなので行こうと思ったけどやーめた。なんか誰がやってもやる事は変わんねーだろーし汚ねー事する奴はでてくるだろーし…。選挙運動ったってなんかテストの一夜漬けみたいじゃん(笑)要は常日頃からコツコツやってりゃいーのに、どーせ普段は机にふんぞり返ってるんじゃないの?
あと、家族団欒してる時間に電話してくるんじゃないよ(怒)しかも、用件言うだけ言って有無も言わさず切るし、ちょっとはクニミツでも読んで勉強しろってんだ。…どこもそーなんだろうけどさ…。こんなんじゃニッポンの未来はない?