デカレンじゃ〜

■舞台?
「BANG!BANG!BANG!ちょっとだけ大作戦」を観賞。
もともと後輩が昔のダチが出るって言うから買ったけど仕事するはめになったんでタダで譲ってもらった訳なんだが…一人でいくつもりだったんかい!って感じで。まぁ、生でデカレンメンバー見るの初めてだったからいいんだけどね。キャパは500位かな?席はF列の右端、まずまずだね。ただ出演者を見て推して知るべきだった…。若い子もいたけどオバサマがいーっぱい(+_+)
主役はホージー、センちゃん、テツだと思うけどホージーが一番おいしかったと思う。あとは知らない人ばっかり(笑)そーいえば秋元麻衣ちゃんも出てた。やっぱカワイイーL(^o^ve
基本はコメディーだが殺陣ありラストにミュージカル風なダンスあり歌(ドリフの歌?)ありでとても楽しい一時だった。また楽日とゆー事でラストの挨拶も普段よりながかった様でなかなか素な部分も見られた。ホージーは相当な鉄板奉行らしく某レッドの人やテツは隣に座らないとか…(爆)
冬には今回一緒にやった知らない人の舞台に木下あゆ美が出るみたいなのでそちらも楽しみだにゃ〜(〃^ω^〃)