鳩ケ谷…いや川口?

地元には遊んだりする所がないから必然的に会社の近くのグループ系列の居酒屋が多いが、たまには旨いモンが喰いたいっちゅうんで後輩Yを連れて地元の居酒屋へ!
入ってみると感じのイイお店だ…が、なぜか中学ん時の同級生が数人。しかも、あんまり話したことがないような奴ばっかり。私が一方的に知っている様な娘も(笑)そんな事はお構いなしに声をかけまくるY。ことごとく玉砕してましたが、その根性は認めるよ。結局閉店まで飲み続け仕方なくウチへ停める方向で。部屋散らかってるからイヤなのに…しかも勝手に奈々さんのDVD見てるし。彼曰く歌上手いしカワイイけど踊りがダサいって…。ST見せたらえみちぃが気に入った様子でつ。まだまだわかってないな(爆)景子ちゃんのがカワイイっしょ!