暑気払い〜

っとゆー訳でまたまた有楽町へ行ってきました〜(@^∀^@)諸用によりギリギリに現着(+_+)あれ?景子ちゃんは…?えっ、それだけ…っすか?しかし男5人でボーッと見ている様はなんともはや(笑)あっ、今日の面子はこんな感じ。
D.S様 無滴庵聞塵(id:d_sider
アヤ姐様 u-ayahitoの日記(id:u-ayahito
ZARREAL様 田舎者ZARREALの上京日記(id:ZARREAL
d-kazu様 MOEMOE党の政調会長id:d-kazu

そして早々に引き上げバドガールの元へGO!GO!HEAVEN。時間がはやかったせいかお姉さん達も少なめ…(T_T)自分的にはシャカシャカしてくれた大学生がいいな(爆)
教訓…テンションが低いうちはイベント系の物は頼まない方が良いでしょう。
一行は御徒町パセラへ進むのであった。そこへ

rainNy様 あしたは笑顔になれますよーに(id:rainNy
エントシ様 ベッチ組山梨支部会:支部長エントシ(id:entoshi
が、合流。エントシさんとは大分ご無沙汰でしたし、rainNyさんとは忘年会以来3回目?の顔合わせ。覚えててくれたかしら?
流石はパセラ!曲が豊富なのでセラムンの曲を歌いまくり。自分では「地上の戦士」を初歌い。もっと練習の必要アリ。奈々さんの曲が聞けてよかった〜(コラコラ
皆様、お忙しい中ご苦労様でした。久々に楽しかった(^▽^)ノ゛