あっぢぃ〜

今日はアヤヒト姐さん(id:u-ayahito)出演の舞台を見にいきましたー、しかもD.Sさん(id:d_sider)と二人で!かなりラブラブで(爆)しかも考える事は一緒とゆーか偉人変人とゆーか、マックでバッタリ遭遇。いつもはビシッとキメているのに今日はだいぶクールビズだ(笑)
舞台の方は普段は見られないカッコイイ姐さんが見られた!?舞台とか見るのが久々だったから楽しかった。可愛い娘も数人いたし、この際少し位若くてもいいです(オイ
見てると慣れている子とそうでない子が一目瞭然でそれもまた面白い。自分で好きでやっている子はイイ表情するしとても楽しそうだ。少し若返った気がする(気だけね)

■誕生日
ハッピーバースディ景子ちゃん!今年で……19歳でしたっけ(・・?)貴方にとって良い一年になります様に(`▽´)ё