突撃ーっ!

小松祭り(?)
すっかり忘れてまして、帝王からのメールで気付く。しかも、朝一で打ちはじめた瞬間だったのでテキトーに終わらせて大都会・銀座へ!
田舎者&久々だったので迷いつつも到着、ぼうたろうさん、ZARREALさんと合流。あれっ?主役の帝王がいないぞ?少し遅れて帝王・雨龍さん登場!
なんか人が疎らな感じで、番号が次から呼ばれてたなぁ。ちなみな私は行っただけでイベントには参加してません(笑)
■初体験
生まれて2〇年、「なか卯」デビュー!ウチの近くに無い事と、あの殺伐とした大人な雰囲気が苦手なのが敬遠していた理由。入ってみればなんて事はないのですがね…。
■アキバ
一行はアキバのメイリッシュを目指す事に。皆初めてなので場所さえ解らず…、地図が書いてあるカードを思い出したのもだいぶ経ってから…スミマセンでした(>人<)無事にお店をハケーン!と思ったらぎょ、行列ができてるよ(驚)侮っていました。しかたなく、チラシを配っていたニューオープンの店へ。しかしここにも行列…。結局パセラへ、ここでも一時間待ち。流石は日曜のアキバってとこですか。二時間歌ってから(ほぼアニメ・特撮モノ)、我らがメイリッシュマスター、アヤヒト姐さんが待つメイリッシュへ再び(爆)
中に入ると以外に普通で結構女の子の客もいたり。妹&双子デーというイベントがやっていたせいか、いつもとは若干違う様なので次は普通の日に行こうかな?と早くもハマりそうな勢い(オイ 自分的には黒い服の娘がいいかも。某Z氏と好みが似ているかもしれない(笑)思ったことは、世間の皆様は実際に見もしないで偏見の目で見すぎですね、喰わず嫌いって奴ですよ。もうなんてゆーかアキバのオアシスと言っても過言ではないでしょう!ただ、水の飲み過ぎには気を付けましょう(笑)