新年早々?

浮気ですか、奥さん?
ぃやぁ、まぁ一時的な物だとは思うんだけど眞鍋かをり嬢ヤバス(*^_^*)昔グラビアやってた頃は興味なかったけど最近知的な感じがしてそそられます。・・・ブログは読んでないけど(;^_^A
ただ、自分よりちょっと上かなぁって思ったらなんと!下だったよorz まぁ、日数にして20日も変わらないんだけどさ(いわゆる同学年)。ん、めぐさんと一緒の誕生日か。←と思ったら一日違うでやんの、漏れダサッ(→Д←)
めぐさんといえばクリス(そーかぁ?)。なんかテレ玉0080がやってるジャマイカ( ̄□ ̄;)!!しかも今日が二回目っぽいよ、クソッ気付くのがおせーんだよ、チクショー!結構好きなんだよなぁ、めぐさんが出てるし(結局それかいっ)。