身体がヤバス(+_+)

なぜだか余所の新年会風な物に誘われてノコノコ出席。
取りあえずボーリング(何故?)。たった2ゲームしか投げてないのに腕痛いよー(泣)スコアもボロボロですた。
で、某魚民で呑み。のはずが車で来たからって、飲ませてくれなかったさ、俺だけ。自分的には乾杯の一杯位なら二、三時間ありゃなんとでもなると思ってたのに・・・不満だー!!しかもなかなか料理でてこないし、飲み物も遅いからイライラしますよ(`´)でも、バイトの娘がまぁまぁ可愛いかったので仕方ないかな???自分の好みではなかったけど敬子ちゃんて言ってたな、流石にアドレスは教えてくれなかったけど(笑)
お開きになって帰ろうとしたらおっぱいパブ組に捕まったぁ(>_<)でも、全然飲んでないからそんな気分でもないんで、店まで送ってあげて退散してきまつた。