今日は・・・?

GEOでビデオ・DVDが半額の日だったので開店から出撃(アホ)
最近はメタルヒーローに興味津々な僕。だけど置いてある店が少なすぎなのが難点。取りあえず今日んトコはブルースワットだけが全部揃ってるから1〜5巻まで借りる。明日もレンタル半額だから今日一日で見おわって残りを明日借りるべ(バカ?)
これやってたのが1994年てことは中坊やったけど微かにしか覚えてないなぁ。見てみると結構ビミョ〜(;^_^Aいや、だってさなんかわかりやすい「変身っ!」とか分かりやすい掛け声がないんだよねぇ。でも面白いなぁ(だから、どっちやねん)サラも割と好みやし。俺も特撮に出てるオナゴが好きなのかなぁ、誰かみたいに?
こーゆー昔の特撮に知ってる役者が出てるのを見つけるが楽しい。確認出来たのが金八先生の乾先生とかRXのジョーとか岡本麻弥とか(笑)
なかなか、TOD2が見つからないんですけど…。ここらのゲーム屋が減ったのもあるけどさぁ、…そんな古くて人気ないかなぁ?途中で挫折したけどそれなりに好きだったのに(>_<)