〓〓〓Ī(〓〓K)Ī〓!!

■おめでたうございまーす編
今日はヘッド奈々さんの27歳のバースデー!おめでとー\(^O^)/去年は九段下で盛り上がりましたからね〜、もぅ一年経ったとは・・・早いモノです。
■スッキリ編
およそ12年程頭の片隅にこびりついてたワード『ゴールドプラチナム』。まさか、ブルースワットだったとは( ̄□ ̄;)!!でも、思ってたよりダサい(笑)
■ダサい編
今朝の朝日新聞を見たら、あるあるでやった納豆でヤセる、みたいなのがヤラセだかインチキだったみたいですね〜o(^-^)o←なんで喜んでるかって?そりゃ先週一週間くっだらない番組に踊らされた愚かな人間どもを頭から蔑んだ眼でみてたから!大体ニッポンジンて奴はあーゆーのに踊らされすぎなんですYO!くっだらねー、どーせ三日坊主になるのがオチでしょ。これにこりて少しはポリシーってもんを持ってほすぃよなぁ( ̄〜 ̄)ξ
ちゅーか、ビバラモス!あの歳であそこまで動けるとわっ!!尊敬に値します。そーいや、ラモスヴェルディに名波だけでなくハットもいたよーな?いや、ぱっとだったから分からんけどね。世代交代は世の常だけどそれでも黄金期を支えた彼らが余所に行くのは淋しいなぁ(T_T)/~