祝・第一話!

さぁて、カブトの脳内補完も終わってないってかラスト2・3話はまだちゃんと見てないのに、仮面ライダー電王スタート。
なんかしょっぱなから弱すぎる主人公に腹が立ったのは俺だけか?でも、お姉さんとか尻ドルの娘とかいーよなぁ〜(^^)vあとはなんといっても関俊彦氏が超ベリーナイスですYO!主題歌もAAAだっけ?まぁ、ノリのいい無難なところではないかと思ふ。

ってな事書いていたら郵便屋さんだぁ。ん?俺に?なんだべ、…キタ━(゚∀゜)━ッッ!!水樹奈々のライブティケット!!今回は割と早めについたんじゃね?座席表が分からんがどーなんだろぉ、気になるー。まぁ、SPEEDん時は二回とも二階席だったのに比べればいちおーアリーナ…だけどなぁ。
そーいえばまだハチマキ買ってねーや、どこに売ってるんじゃろ?